いつもの場所へ

予習設定のいい店を回ろうと思ったものの、最近ヨドバシカメラに足を運んでなかったため、多摩センター→町田ルートに。
多摩センターでは三国志大戦2でR鮑三娘を引く、収穫はこれだけ。
町田ではラウンドワン町田へQMAりに、しかし有名プレーヤーはおらず。
そのあと何もすることがなかったため、永山に少し寄っただけでドラマ野猿へ行くというオチw
ドラゴン組 5−4−0−0・1−1−0
金賢者漆段→白金賢者捌段
ドラマ野猿でプレーしてためっきぃさんとマッチング→仲良く決勝へ→俺が優勝♪
でも11問正解で74点台は遅すぎwww
あとは、ビタオシRさんとの対戦では、決勝で自選のスポエフェで1問リード→雑学多答では互いに1ミス→しかしアニゲ2セットできれいにまくられるOTL
アニゲがなあ・・・。