あたしってすごいでしょー?

有楽町モンタナの大会に参加しましたよ〜。
全国大会のほうはあまり気が乗らなかったので2セット(10人抜き継続中)どまりで。
まあ、どちらも賢者は俺だけだったけどねwww

さて、本題の有楽町モンタナ大会の結果を。
1回戦はきろぴょんさん、バステトさんと同じ組に。
アニゲMAXの人が2人いたのですかさず芸エフェ投入→アニゲ線結び2セットで苦戦するも2位通過。
2回戦は1回戦でダントツトップのきろぴょんさんと同じ組に。
他の面子が、メルらん○さん・YASHAさん・・・って
またアニゲ2セットですかOTL
ここで、アニゲ多答で0点という大惨事を起こし、当然4位敗退となるのでした。
優勝はANJUNAさんでした、おめでとうございます!

そのあとの店内対戦では主にバステトさん、RSD→まよさんらとスポーツ・芸能・多答(画像を載せます)・雑学エフェクト縛りを。
雑学エフェクト縛り(実は雑学エフェクト縛りは初めて)では全答で385点台を出したものの、他の3つが全て4位OTL
どう見てもエフェクトしか取り柄がありません、本当にありがとうございます。
画像は後ほどUPします。
そのあとは食事会でQMA関係の面白い話を聞けました。
次も機会があれば行こうっと。