1回戦からカオスGC国分寺校大会編

GC国分寺へ。
そこでのトーナメントは2戦2勝。
内容は、回線切れと、決勝でサブカっぽい魔道士のタイポで棚ボタ優勝ですけどwww


では、大会の結果を・・・
1回戦は、ありやんさん、まやちょんさん、ともてぃーさんと同じ組へ。
・・・GC国分寺勢3人が相手とは予想外でした(汗)
ヨーイドンの雑学並べ替えで3ミスとコケて、自選の芸エフェで多少差を詰めるも多答2セットで6問しかとれず、237点台の2位、惜敗率でも引っ掛かるわけなくここで敗退。
この組での1位通過はまやちょんさんでした。

優勝はメメクララさんでした、GC国分寺大会3連覇です!


そのあとは店内対戦。
しかし、兵法「ド忘れ・タイポの大攻勢」が暴発し、学ラン3(画像を載せます)縛りなど計6セットやったにもかかわらず1位無しOTL
芸エフェで3ミス(2位)はさすがに凹みました。
メイン武器とは思えませんねwww
・・・もちろん食事会そっちのけで店対・トナメをやってたのは言うまでもありませんwww
(ここまで5/27のこと)

ソラリスの芸能杯は行くけど多分見学かな・・・。