そして次の予選へ

9/28〜9/30までのことを。
9/28 さすがに今週ノーQMAで賢竜杯相模原予選を迎えるわけにもいかないので、仕事帰りに2クレ。回線落ち優勝−優勝


9/29 早めに相模原入り、軽めの調整+特製つけ麺中盛でいざ本番へ。
1回戦 面子が結構やばめだったので、GC国分寺大会の主戦武器を投入。
しかし、総じてぬるめ、他はグロめ=俺涙目www
が、最初の2セットを4ミスも、後半はノーミスで済ませたのが効いたか、2位通過。

2回戦 既に権利を持っている方が1名、紫がMAXの人が2名ということで、学問は到底出せそうにないので、いちかばちかのノンキュを初投入。
最初の芸能2セット(四文字・連想)を1ミスで済ます。
後半のスポエフェ、自選のノンキュで1ミスも、前半の貯金が大きかったか、1位通過。

3回戦 明らかに俺よりも1枚2枚は上手の面子に包囲される。
学ラン1を投入するが、順当てで1ミス。
そのあとのアニ線で2ミス、ノンキュ・雑エフェでそれぞれ1ミスで4位敗退。
やっぱり詰めが甘いようです・・・。
優勝はRIOさんでした、おめでとうございます♪


9/30 一日中スターホース2。
厩舎通算でGⅠ2勝目を挙げるも、3勝目はお預けに。
あとは、雇っている(?)騎手がなぜかWSJSに特別招待されて、参加させてみた結果、優勝してしまいました・・・。
これがあるからスターホースはやめられない・・・のか?