雑学祭りだワッショイ

大会開始2時間前にGC国分寺店に到着、早くから大会の常連と思われる方々がいっぱい。
その前のトナメ 0−2−1−0・0−0−1
1落ち 芸能多答
・・・安定して正解数を稼げるのがお笑いコンビの問題ぐらいしかないってどうよ!?


そして大会へ、今回は雑学を2回使わなければいけない変則ルールのため、ダミープレーヤーは雑学ランダム5で入ることに。
1回戦、ニヤリさんと当たる。
2セット目までは同正解数、自選の芸エフェで1問リードを奪うも、初見問を2問落として捲くられる、2位通過。

2回戦、恐らく2位を確保するための戦いになるであろうメンバー構成に。
自選の雑キュで2ミスも、何とか2位を確保、初の3回戦進出。

3回戦、TNOKさん他、既に店舗大会で対戦歴があるメンバーが揃うが・・・
アニゲ2セットでフルボッコ→4位敗退→合掌(チーン)
3セット目が終わった段階ですでに勝負が終わってましたwww

優勝はALPHAさん、連覇となりました。

・・・そのあとの店対でも内容が酷かったのは内緒www