踏んだり蹴ったり

早起きしてシティーズカフェで麻雀→ウェアハウス川崎の予定だったが二度寝→ウェア直行も受付締め切り→糸冬www
というわけで、第二回九龍杯は0回戦敗退でした。
優勝はカムカムさんでした、おめでとうございます!


〜その前後のこと〜
メインとサブカでトナメを1クレずつ、どちらも優勝。
店内対戦を2回、アニタイは200ちょいしか取れず。
やっぱり俺は青くない。
学R1は2ミスで349点、まずまずってとこ。


大会後は店内対戦とかが相当行われたようですが、途中で気持ち悪くなって黙って帰ってしまいました。
俺がいないとか心配してくださった皆様、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m