特別大会 幕張メッセ編

午後2時過ぎに幕張メッセに到着。
コナミブースには知り合いの方々がいっぱーい。
で、特別大会観戦後(優勝はネギせんせい、まさかこれほどとは・・・)に流山へ移動。
流山到着後、総勢40人を超える所帯となりました。
・・・さすがにこれほどまでの大所帯は見たことないですwww
で、店内対戦を3セット組んでもらえました。
1セット目(縛り無し)・2位(3ミス)、1位はKATSUさん。
2セット目・3セット目(芸能エフェクト縛り)・ともに1位(ノーミス)
レキさんが相手だったので、簡単には負けられませんでしたよ。


明日(つーか今日www)は・・・ソラリスには行かず、国分寺あたりでQMA4納めかなあ・・・。