幕開け QMA5

シティーズカフェに朝から突撃。
そこにはお知り合いの方々が何名かいらっしゃいました。
で、席を譲っていただき、トーナメントを始めるわけですが・・・。
ずっと全COMでした・・・。
ちなみに、ほとんどの台が全COMでしたwww
そういえば以前にもこんなことがあったような・・・。
戦績 今日の内容からどんな感じかは賢明な読者(?)の皆様はわかっていただけるはずです・・・。
修練生10級→魔導士10級
ちなみに、4ではメインカードを翡翠賢者にあげることができなかったため、決勝では芸能ばっかり投げてましたwww


その他雑感
セリオスがかっこよくなってました、これはGJ!
90年代検定萌えwちなみにコナミ検定は1000超えがやっとで涙目。
スポーツがすでに70%切ってて涙目。
並べ替えがしづらい。