悲喜交々 まーごん杯

ソラリス到着前にモアイ大宮でウォーミングアップ。(のち、ウェアハウス南流山で1戦)
3−0−2−1・3−2−0(回線落ち優勝1回を含む)
金賢者二段→黄金賢者三段
朝から人多かったですw


そして本戦。
相手がきつめだったので、雑学その他で挑むも、とにかく初見正解力のなさを露呈するばかりのていたらくで、当然のように4位敗退。
これでジャンル杯は6戦全て1回戦敗退、きついなあ・・・。


優勝はアドニスさんでした、おめでとうございます!


その後は早めに南流山に移動、トーナメントを1戦やって、3回戦で全COM化→優勝。
その後のガストでの食事会の主な話題は・・・


恋空


賢竜杯


QMA2時代のこと


・・・賢竜杯は今年はどうなるのかかなり気になります。



店内対戦も3戦やって、3位・4位・4位といまいちでした、XANAXさん強いよ。
それでも酷く低い点数ってわけではないのですが、青さが足りないようです。