人の流れがどう変わるのか・・・。

早朝からシティーズカフェで稼動。
そのあと、菊名を経由して行った先は・・・渋谷。
そうです、東京メトロ副都心線の開業に合わせて朝から出かけたという次第だったのです。
多くの人でごったがえす中、渋谷から池袋経由で東池袋入り→東池袋大勝軒で、特製もりそば(中盛・生卵入り)を注文、
中盛だと自分には少し多いかなって感じなので、並盛と中盛の間ってできないのでしょうかねwww
そのあとQMA5になってからは初めてゲームディルレイひばりが丘へ。


今日の戦績 4−4−9−0・6−1−1
金賢者五段→黄金賢者七段
1落ち 芸能線結び 2択をことごとくはずすのはなんでかなあ・・・


夜は、自分がひばりが丘でQMAってからそこそこ時間が立ったあとに来たビタオシRさんのすすめもあって、ラーメン二郎でラーメンを注文。
キャベツが入っており、量も値段の割りに多めで、スープがこってり系。
次から、ひばりが丘に来たら食事はラーメン二郎でだな。
そのあとは、元あんだていかさんの宝石賢者昇格を見届けて帰宅。
長いようであっという間の一日でありましたとさ。