残る昇格試験はひとつだけ・・・

朝からシティーズカフェで、3−3−0−0・1−1−0(この間・スポーツスロットで4回目の100点満点)
隣でQMAってる奴の独り言がうざかったので、8クレで切り上げてゲームオーロに移動。
ここは優勝−6位で昇格試験ゾーンへ。


1クレ目 3回戦(学問その他)をぎりぎり通過、決勝はスポ3セット(野球×2・四文字)に対して学問スロットで応戦、4ミスで並ばれるも速度でまさり、まずは1勝。
2クレ目 3落ち(芸能タイピング・2ミス)
3クレ目 2落ち(雑学タイピング・4ミス)
4クレ目 予選をほぼ危なげなく通過し、決勝は4者のそれぞれの武器による打撃戦に。
雑学多答でこけるも、自選の学問スロットでリードを少し奪い返し、スポーツその他の順番当ての単独正解でトップに並び、3人が54点台で並ぶ中、僅かに速度でまさり、2勝となりました。


午前中にやってたのが昇格試験を4クレで終わらせることができた一番の要因でしょう。


そのあとはタイトーサイトの大会の様子を見たあと、帰宅。
・・・今日の様子だと自分が参加することは二度とないでしょう


〜今日の画像・白金賢者昇格〜 黄金賢者十段→白金賢者初段


きりのいいところで正解率晒し(見たくない人はスルー推奨)


総合       77.27%
ノンジャンル   76.78%
アニメ&ゲーム  68.94%
スポーツ     76.28%
芸能       80.76%
雑学       77.54%
学問       83.07%


現在のメイン武器の正解率 91.44%


現在のメイン武器の正解率がこれじゃ先が思いやられます・・・。
さらに、雑学が下がり気味なのもね・・・。