ゆっくりしていってね!ワシント杯

ワシント杯開始まで、モアイ大宮でQMAで時間つぶし。
5−1−1−0・3−0−0
100点 地理(通算5回目)
エスト 小手調べ〜目指すは優勝!、芸能大好き、をクリア。


朝から面子がそれなりに濃かったですが、優勝5回中3回が速度勝ちと、接戦を拾えたのは大きいです。
あとは、宝石賢者昇格試験に備えて、グランドスラムのクエストにいつでも挑戦できるようにして、あとは昇格試験の時を待つのみとなりました。


ワシント杯は、ほーちゃんさんの優勝でした、これで関東地区のアニゲ限定杯3冠達成ということになります。
・・・何といってもメイン武器の破壊力がハンパじゃないですからね。
さらに、1回戦で、ゲームのみのセットがあり、QMAやってる以上は、み〜んなゲーマーなんだなということを強く認識させられたりも。


そのあとはいつものように、ガスト南流山店で食事→ウェアハウス南流山店で雑スロ縛りを1戦おこなって帰宅。
ホスト席で、それほど回してなくて315点台はなかなかの出来といったところか。


来月の芸能杯は参加の方向で考えておりますが、やらればならぬことが山積みだからなあ・・・。


チラシの裏・画像はワシント杯の案内板〜(画像など、一部7/8追加分あり)
METAKGEAR SOLID
アニタイでスミスが答えの問題で)スミ
エフェクト「南流山軍団」→ガストーズ
賞品は、アニゲ杯ということもあって、青関係のものが中心でした、当たり前かwww


こんなとこですかねえ・・・。