約3年ぶりに行ってみた

朝からZETTONでモーニングレンタルを利用して、トナメ5クレ・全国大会3クレ。
4−1−0−0・0−0−0
金賢者三段→白金賢者四段
俺以外全員スポだったセット(サッカー×2・その他)を除けば全て優勝、申し分なし。
でも、グランドスラムは一度もなかったけどな!


で、朝QMA以降はどうしようかと思っていたら、これからトナメを始めようというところでしろいしみほさんがいらっしゃったので、モーニングレンタルでのプレーの後、しばし談笑→10時前にイミグランデ本厚木に移動して全国大会をがっつり(この間ジョナサンで食事)。
実に約3年ぶりじゃねーかwww
まあ、3年前に行ったときは移転する前の建物で、あまりの空調の悪さに次の日からしばらく喉がおかしくなったからなあ・・・って回顧してみる。
今は、ずいぶんましにはなったけど、16台もあるのに休日の午後はほぼ満席状態だからなあ・・・。


で、全国大会続き。
それなりに抜いたところであえなく撃沈×2のあと、青いジャンルに人一倍怯えながらも(笑)なんとか106個に到達。
僅かな時間ではあったものの、センターモニターで自分の名前を拝めて大満足でした。
つーか、アニゲがほぼ毎回2セット以上飛んできて安定して勝ち進める気がしないんですけど・・・。
サブカは、気がついたら50個超えましたwww
次の大会まで出すことはないでしょうが。