気がつけばアゼ大会

モーニングレンタルを利用してQMAれるZETTONで。
2位−優勝−7位−優勝−優勝
まずまずってとこ。


で、先週と同様しろいしみほさんと遭遇→今日はアゼ行きとなりました。
4ヶ月ぶりのアゼの大会への参戦となった俺の戦いぶりをご覧あれ。


1回戦 TV・CM→アニゲ順当→ゲーム→雑学その他(自選) 2位通過
2回戦 地理(自選)→サッカー→雑学順当→アニメ・特撮   1位通過
準決勝 ノンビジュ→学問多答→芸能四文字→芸能ビジュ(自選)3位敗退
でした。
ノンビジュという名のアニビジュでこけて、それがずっと尾を引いてたとしか思えないです。
優勝はZぽてさんでした。


全国大会 140個まで勲章を増やすも称号級4人の前になすすべなく敗退。
その後、145個まで盛り返したものの、残りの5個をどうやって増やすかです。
できれば1クレで済ませたいものですが。


検定試験 やっとクラシック検定でS取れました。
30クレ以上はかかったかと思います。
すげー疲れた・・・。