れっつたっぷりたらこ 芸能杯

気がついたら遊びすぎでTV版恋空を見損ねたコンディションで(どこがだよwww)、モアイ大宮経由でたらこ祭りの会場、もとい南越谷ソラリスへ。
去年以上に芸能のスペシャリストが集まってましたね〜。


さて、本題へ。
1回戦 過去の店舗大会で対戦歴がある人が1人だけ。ここは芸能ビジュアルで。
全セットで1問は落としながらも、何とか2位抜け、ソラリスジャンル杯7回目の参加で、ようやく2回戦に進めましたよ・・・。


2回戦 1回戦で高得点を叩き出したきっかわさんに加え、芸能レンジャー枠で昨年の賢竜杯に出場した→ドキュソさん、それにフモフモさんが相手です。
結論から言いますと、マッチングの段階で詰んでますwww
芸能ビジュアル以外にまともにできそうなものがないので(笑)、最近回してた芸能スロットを出したのですが・・・


芸能スロットは2セットで2ミス、芸能線結びは平易な問題ばかりでノーミスでしたが・・・
芸能タイピングで3ミスしました、それも全て単独不正解OTL
1回戦もそうでしたが、初見ばっかでまともに対応できませんでした。
当然、4位敗退でした。


で、優勝したのはきっかわさんでした、350点を切らない試合運びをされては、付け焼刃同然の自分では太刀打ちできるはずがないです・・・。


その後行われた芸能スロット縛りでもノーミスと、付け入る隙がありませんでした(自分は3ミス)。


エキシビションが落ち着いたあたりで、ナンダヨーさんとともに流山に移動、トナメを少々やってからガスト→店対(学問ランダムで300点に届かないというていたらくでしたがwww)→解散という流れでした。
とはいえ、ジャンル杯でようやく2回戦に進めたので、9月の学問杯にも出てみようかなと思ってはいるのですが。


トナメの成績
モアイ大宮     5位−優勝−4位−優勝−3位−優勝
ウェアハウス南流山 2位−3位−優勝
金賢者四段→白金賢者五段

全国大会      145個→152個で終了


そういえば、自分より先に流山入りしていたGIZAさんが、「はむ○○ろし」とかいう、GAO歌舞伎町からつないでる、うさんくさ〜い修練生カイルカードを釣っておられましたが・・・中身は誰なんでしょうかね〜www
非常に気になりますwww


〜今日の画像〜 たっぷりたらこスパゲッティ