検定むずいお

ラウンドワン高津で検定を10クレ前後。
新しく配信された2つの検定はタイピングとか分けわかんなすぎwww
ハロプロ・・・無理www
記録・・・無理www
STJ・・・無理www
まあ、アイドル検定についてはS取るまで頑張りますけどw芸能に入ってくるわけだし。
で、100円2クレ台を待ってるのにやたらと連コする奴が2人もいてうざかったので、早々と見切りをつけて撤収→レジャラン秋葉原へ。


天地を喰らう2をプレーしたかったのですが、いつのまにか撤去されてて涙目でしたwww
で、大会に某は○せ賢王様がいたので、大会終了後にレジャラン2号店で雑学祭り。
押しぬけとか前に見たのに出てこないとかぐだぐだでした。
ランダムで4ミスが唯一の収穫ですかね。


そのあと飯食って解散の後、クラブセガ新宿西口に移動、天地を喰らう2を1クレやって、そのあとタイトーサイトで一人店対でアニゲの某形式を10問前後回収して帰還。


明日は、すてる→めがね・・・じゃなくて、かいかえる→めがね。そのあとは未定かな。