検定で足踏み・・・

モアイ大宮で朝QMAのあと、ちょっとした用などを済ませてからウェアハウス南流山へ。
3−1−2−0・2−0−0(回線切れ優勝1回)
100点 雑学スロット(6)
0点   芸能多答


まあ、こんなもんかな・・・。


検定のほうは、アイドル検定で2枚ともS獲得、ただ、これ以上伸びる余地があるかというと、どっかで問題整理でもするなりしないとなあ・・・。


で、本題。
流山に移動したのは午後2時前。
ついたらQMAラーがわんさかwww
今日はここでは検定ばかりやってました、記録は伸びなかったけどwww
で、知り合いの方々が続々と来られてからガストでの食事会をはさんで店対を3回。


フリー     354点(1位)
アニゲ某形式  378点(1位)
芸能ビジュアル 368点(1位)


店内対戦用のクエストを仕込んでおけばよかったというのもありますが、目下強化中だったアニゲの某形式で1ミスで済んだのは大きいです。


皆様、お疲れ様でした。青カラ組の方々は、無茶しないように・・・。