称号級賢者集結 国分寺大会

強敵集うキャッスルコース(GC国分寺)へ。
その前のウォーミングアップのトナメは2位−優勝
全国大会はメインのみでやって51個に。


大会の結果。


1回戦 スポ連→映画→芸ビジュ(自選)→雑四字 2位通過
2回戦 地理(自選)→芸多→漫画→アニ線    3位敗退
でした。
2回戦は最初の2セットで計6ミスとか散々でした、後半はそれなりに踏ん張ったのですが。
なかなか、うまくはいかないものです。


優勝はれおさんでした、実力はもはや説明不要の域まで到達してしまったのでしょうかね・・・。


店対は俺にしては珍しくがっつり、結果は・・・
雑○×     4位
言葉      2位
学四字     2位
アニゲ某形式  2位
芸ビジュ    3位


雑○×は初挑戦で6ミス、四択よりも○×のほうが難しいと思います(苦しい言い訳)。
同じく初挑戦の、言葉は2ミスで345点、この時点での正解率が83.33%未満であることを考えれば上々の結果でしょう。
アニゲ某形式は4ミス、まだまだ回す必要ありです。


〜今日の画像〜 恒例のグラフチェック