馬鹿会議に初参加、そして

(11/2付けの日記より)馬鹿会議に参加しました。
主な話題は、赤(野球・多答)と青(全ジャンル)という、ガスターズクオリティ全開の内容でした。
それらに花を添えるのがスイーツ(笑)とドリンクバーなんですね。


(11/6追記)そのあと、今話題沸騰中のワシントホテルへ移動→終始青い話題&カードゲームで盛り上がる→昼過ぎにウェアハウス南流山店で店対を数クレやってガストで昼飯→解散という流れでした。
皆様、お疲れさまでした。
・・・次に泊まるとしたら年末でしょうか、それ以前に年末年始の休みが保障されるかどうか微妙なところであります・・・。


店対の内容
ノンタイ 320点弱で自己新記録。全体的に知ってる問題に偏ったからです。
学多   200点どころか半分も正解できず。凡ミスもいくつかあり、猛省。
アニ並替 初挑戦で300点ちょい、悪くはない。
アニビジ 310点台 いまいち拾い切れなかった感じがしないでもない。


これ以外にもアニ線とかアニ多とかが行われてましたが、星を埋めてませんでした・・・。


次のジャンル杯は並べ替えかビジュアルで参加しようかと思ってますが、いかんせんモチベーションが下がりっぱなしなので、ろくに対策もせず、本番を迎えることになりそうです。