まさかの

17・18日分まとめて
17日 GC国分寺大会に参加。
参加人数は少なかったのですが・・・1回戦で自選の芸ビジュがおおかた正解率が60%OVER&アニゲの大攻勢でボコられて終了。
武器が空気じゃ相手の実力がどうであれ戦えないってwww
優勝はカムカムさんでした、GC国分寺では初優勝とは意外でした・・・。
んで、食事会に参加して終了、店対は声がかからなかったため、しませんでした。


18日 国分寺→神保町→大宮と移動また移動。
GC国分寺でトナメをやるも、2クレ目の決勝で自選の武器でで捨てゲーされてむかついて全国大会に切り替え、その後、神保町へ移動し、スマイル館での大会を見物したあと大宮オリンピアへ。
トナメの戦績(17・18日分合計) 3−3−5−1・1−1−0


全国大会 103個(継続中・被撃墜数3回)上位組は毎回毎回しんどい戦いです・・・。
知り合いの方も何名か釣りました、飛行距離11000m台で一騎打ちとか熱かった〜。


検定   ハリウッド映画検定以外はS取れました、こんばんは、翡翠賢者です。