幕張メッセに行ってみたが

AOU2009開催ということもあり、幕張メッセへ。
ほとんどコナミブースに張り付きっぱなしでQMA6のフリープレイには参加できずじまいなうえ、AnAn2のブースも2時間待って得られる可能性のある(?)称号がいまいちで引いたのは言うまでもありませんwww


AOU2009特別杯で優勝したのは修練生カードで賢帝になった方のようです。


ましな材料としては、ランダムが今までどおりサブジャンルを選べる(但し、一部のサブジャンルに区分の変更あり)、CNの変更が可能(キャラクター情報は変更不可能)であることぐらいでしょうか。
少しはやろうかなという気にはなれるかと思いきや・・・(以下の日記に続く)