レパートリーが欲しい・・・

遅く家を出たので昼過ぎから六本木で、
1−2−1−1・9−2
賢者捌段→大賢者初段
虹クマフィーをおおかた集めた次のクレでクイズ魔神戦発生。
運よく一発で討伐できました、結局3位でしたが。
道中、15位−10位と、次で8位以下でフェニ行きのところで、準決勝後半で正解率9%のアニスロを奇跡的に初見で拾って、結局6位でフェニ行きは回避できました。
しかし、単独正解を2問拾っておいて、かつ、正解数で上回っているにもかかわらず、0.08点差負けとか、全問正解で優勝にもかかわらず84点しか取れてないとか、俺はどれだけ回答スピードが遅いんだ。
あと、様子見用で回していたカード(QMA1からのデータが放置しすぎてお亡くなりになったため、新規で作ったカード)は、これからは検定専門かな。


明日もそこそこ回して11日の賢流杯に備えておきたいところ。