たまには地元で

多摩センターで。
ミステリー&サスペンス検定を回すも、ナンジャコリャといった問題ばかりでいっこうにS取れる気配がなく仕方なくトナメを回すのですが、最初の3クレで14位→9位→11位で焼き鳥にwww
そのあとは2位→6位www→優勝で帰還するが、帰還後の2戦がともにHUM4人未満(ともに優勝)でこれじゃプラチナメダル貰えないじゃん的な組み合わせでがっかり。
しかし、次戦はHUM4人以上で、決勝ではアニゲ2セットを全答したおかげで優勝できましたとさ。
あ、焼き鳥中に今作初の100点出ました(理キー総合)。


で、矛先を変えて格闘技検定を回したところ、2クレ目であっさりSゲットwww
階級もようやく白銀賢者初段に。


しかし、QMAは賑わっていたのに、客からの要望があってついこの間導入されたAnAnが閑古鳥とはどういうことなのだろうか・・・。