夜明けはまだ先・・・

約2年10ヶ月ぶりにドラマ野猿へ。たぶん今は亡き相模原のアゼで店舗大会初優勝を果たした次の日以来じゃないかなと・・・。

その前後にやったトナメの戦績から。
2−2−8−2・12−0 クイズ魔神戦2回発生(優勝・3位)
なんとか優勝できて1週間で優勝ゼロという事態を避けられたにしても、弱すぎる感は否めない・・・。


で、本題。
参加者が15人で、天賢者からライトプレーヤーまでいろいろな方がおられましたが・・・


1回戦 天賢者を釣る、他の2人のグラフも見てかつてのメイン武器を選択。
メイン武器で初見の1桁問を落とすも、全体で2ミスと手堅くまとめて1位通過、2位は天賢者。
2回戦 1回戦であたった天賢者のほかに、AnAnでの有名人とドラマ野猿のの主(?)というどうみても俺詰んだ的な組み合わせ。
縛りなしのルールなので1回戦と同じものを投げるも、華麗に自分だけに刺さって4位で終了。
スポ他5ミスとか酷い。


限定e-passを獲得できたのは、いま10えん様(優勝)・ファラ様(準優勝)・ミエスク様(3位)でした、おめでとうございます!


そのあとは主催者側のご好意で店対を2セットさせてもらったあと多摩センターでトナメを回すため撤収(ドラマ野猿では1クレにつき1周しか保証してないため)。
COMが多い時間帯になっても勝ちきれないあたり、本来の出来には遠いようです。