まだまだ勝てません!

17日も軽く回していたので2日分まとめて地元で。


17日 2−1−1−0

18日 8−13−9−5
このうち、特番 3−3−2−1
セミプロアンサー五段→セミプロアンサー八段


決勝で勝負に行っても、それがことごとく裏目に出るのが痛すぎる。
そのうえCOMに軽く蹴散らされる。
・・・それ以前に絶対の自信がある武器がないのが大問題なんですが。
リーグはSS1〜3を行ったり来たり。1度、S1降格の危機を迎えるも、奇跡的に回避することに成功。


水曜日にVIPカード(3日分)を獲得していた分で回せるのはここまで、あとはタイトル300個か全国制覇で獲るかなんですが、未制覇地域の岩手・香川・長崎・宮崎(山口・沖縄は今日制覇済み)からつないでくるプレーヤーとちっとも当たりません(涙)
ジャンル系タイトルはグル生国宝を獲得し、全ジャンルで国宝を獲得、あとはどう伸びていくかなんですが、順調に行けばエンタメと趣味雑学の偉人が最も近いかな?



明日はタワー登りメインで時間に余裕があれば全国対戦の予定。