2年9ヶ月ぶりの

今日からスペシャルジャンル配信なので、そのついでに誕生日斬り(また一つ年とりました・・・)をばらまきまくるついでに触れてみた。
よくよく考えたらスペシャルジャンルに参加するのは2度にわたって配信されたドラえもん以来じゃないかwww
で、開店から多摩センターで回すわけなんだが・・・
楽しすぎるwww
とはいえ、どれだけポイントを稼げるかは決勝進出率と逆転ラウンドにかかっているので、スペシャルジャンルに参加しつつも、出しませんよといったスタイルの人が多いと厳しい。
今日の所感としては、漫ゲ使い・スポーツ使いの人にそういう人がちらほら・・・。


今日の戦績 10−9・5−6
B級昇格を目指してひたすら回し、スペシャルジャンルの恩恵でS1に落ちることなく試合は進み、20クレ近く消化したところでライセンステスト発動。
ここでもスペシャルジャンルを味方につけて試合を進め、手堅く回していった結果・・・



一発で合格です♪
その後、2800万パワー近くまで伸ばし、次に4位でSS3行きとなったところで(ここを凌ぐと、SS1昇格が見えてくる状況)、明日から仕事が始まるので早めに切り上げ。
VIPカードがあと2週間くらい残っているのですが(タイトル300個獲得+スーパーアンサーチャンスでVIPカード獲得により、期限が延長された結果、こうなった)、今週末の賢押杯と来週末の合格祈願大会に出ることを考えると、次のライセンステストまでには間に合わない公算大。