けんおし2011!

目が覚めたら9時近くという有様で、最悪間に合わず0回戦落ちという事態も考えられましたが、前日にエントリーを済ませていたのが幸いしてか、何とか間に合いました(^^;)
で、まずはペーパーテストから。
ライフスタイルが壊滅的・・・だと思ったが、そんなに出来るものとできないものとの差がなく、合計で40点ぐらいだったかな?


〜予選〜
流山関係者とか、面識のある方が誰もおらず、AnAnプレーヤーサイドには有名人がズラリの構成の組に放り込まれる。
出だしは細かく勝ち抜き人数を増やしたものの、最後の3セットを全て落とし、終わってみれば15人中12位というザマでしたwww全然進歩ないじゃん!


で、敗者復活プレーオフでも出番はなく、本戦〜決勝は見学コース。
優勝は1ことた10さんでした、この人一つの時代を築いてもおかしくないと思う。


〜感想〜
予選で回答席にいないときに出た萌え問が2問。
ひだまりスケッチは「乃莉となずな」の段階でわかったというのに・・・!


〜げいたい!〜
AYUKIさんが増刷版を持ってきてくださったので、コミケに行けなかったこともあり、1部購入。
ここでも売り切れてしまったことから、続編を希望する声が各所からあがりそうです。