3店舗で

調布→(渋谷)→銀座→多摩センターと1日3店舗でプレー

先週、ライセンステスト1戦目で優勝しているので、上の写真の状態で、調布で開店からスタート。
2戦目でエンタメランカーを破って優勝、3戦目も優勝してのぞんだ4戦目で千葉のとんでもなく強い人を釣って軽く絶望する、で、4位w
泣いても笑っても最後となる5戦目に突入するまでに少し時間がかかって、いざ、蓋を開けてみると・・・
全COMwww
ちょwwwこんなんでいいのかよと思いながら試合を進めるも、道中ミスを連発して苦しい状況に。
しかし、逆転ラウンドで単独正解を拾い、その後も手堅くまとめた結果・・・

一発合格!
AnAn2時代のブロンズプロ昇格戦では一発では合格できなかったのでうれしい限りです。
VIPカードが今日までなので、大会には参加せず、VIPカード生活を楽しもうと、全国対戦を回したわけだが、連続で4位とか安定しない内容で、終わってみれば、8−3・4−6
クイズ力は5200万パワーを超えてたと思います。


明日はタワー登りメインですが、100階のチェックポイントを通過したら切り上げる方針です。
漫ゲとグル生の超人をさっさと獲っておきたいですし。