どうみても・・・

銀座で、10−6・8−4
相変わらず流れに乗れず、今日だけで2回もS1行き。
セレネさんを釣って全く見せ場なしの4位敗退とか酷すぎる。
とはいえ、来月は多答積み重ねがなく、漢字メドレーが帰ってくるので、多少は楽になる・・・かな?
あと、漫ゲ超人になりました、あと超人とってないのはグル生だけですが、残り400ptなので、早ければ来週2日間でけりがつくかと。


自分は基本的に週末プレーヤーのため、今月分はこれでおしまいです。
去年12月にやりこんだ末に、歴史地理社会トップテンとか不釣合いな肩書き(?)がついていましたが、それともおさらばです。


来週末のサバイバルチャレンジは、サバイバルクイズ自体がお世辞にも得意とはいえないほど酷い成績なので、回避する可能性が高いです。
山分けチャレンジなら参加すると思いますが。