その一押しが・・・?

午前中に徒歩圏内でいける美容室で髪を切り、午後からまったりAnAn。
髪を切ったはいいが、微妙な長さだったので「もう少し短く」とお願いしたところ気がついたら坊主頭寄りに・・・そんなことはどうでもいいか(笑)


AnAnは3−3−3−3と全順位が同じ数できれいに揃うという展開に(笑)
月はじめということもあり、攻めモードでいったらいつのまにか誤答の山を築いてた気がしないでもない。
つーか決勝行けてねーじゃんかYO!
早押し皇帝GETしました(^^)2人対戦限定で取れるタイトルで初の最上級タイトルです。
ただ、それをとるまでに早押しで借金10以上抱えてたことがありましたがwww(AnAn2のときはさらに酷く、終始対人勝率が4割未満と低迷していた)
それにしてもチャレンジイベントの裏なわけでもないのに7戦連続特番はどうかと思った。