未知の領域へ

3回目の全国制覇が見えているので、思い切って全ラウンドが早押しクイズのチャレンジイベントに参加してみた。
11−10・12−4
まあ、そこそこかな・・・
チャレンジ期間中の成績は8−9・8−2と決勝進出率はなかなかといったところだが、2000ptを越えた辺りから不出来なセットばかりになって、結局最高セットで231ptどまり、10セットの合計で2079ptと不本意な成績に。
新問配信の影響もあるだろうけど、QMAをやらなくなってから素のスペックの低さを痛感しつつある今日この頃。
なんとか1000位以内に入れればいいが、この出来だとまず無理か。
全国制覇は、今日、山口が埋まり、残るは秋田と島根だけ。


〜今日の画像・全ラウンドが早押しクイズのチャレンジイベント〜