反動怖いよ反動

二度寝したためお目覚めは朝9時、てなわけで近場で、15−11・6−2
今日も5クレ目でやっと優勝と遅い立ち上がり、それでも7クレ目で未制覇地域だった長野のプレーヤーを特番総当りの早押しテクニカルで破って4回目の全国制覇、その後、例によってチャレンジの裏に回ると、とにかく安定して決勝に進み、クイズ力の大幅増加に成功。
VIPカードもスーパーアンサーチャンスでコンスタントに引き・・・

VIP期間がすごいことになりましたwww
まあ、来週からまたしばらくチャレンジイベントのない期間が続くので、反動で成績がガタ落ちするのは確実でしょうが。


さて、明日から色々趣向を凝らした仕掛けが始まるようですが、平日のみのイベントに関しては、日曜出勤等で代わりに平日が休みにでもならない限り、恩恵を受けられなさそう。