友よ、しばしのさらばだ・・・

泣いても笑ってもこれが遠征最終日。
今日もC4Xくんの案内でお土産屋のほか、焼きそばラーメンが食べられる店に行き、そこで昼食。
しかし、焼きそばとラーメンの融合という発想はなかった!
で、味はというと、これがなかなかいい感じで、昨日のスープカレー屋といい、次に訪れたときもまた足を運んでもいいかなって気になったな。


お土産めぐりではあらかじめ頼まれていたもののほか、主にAnAnで使うタッチペン代わりのノック消しゴム(替え消しも購入済)・ご当地ショボーン(ペンギンver)も購入
ご当地ショボーンは初めて見た瞬間の脱力感が印象に残っていますwww


デパ地下では北海道物産展では出てこないようなものを購入。
ホテルや狸小路のお土産屋でも見つけられなかった赤いサイロもここで3箱確保。


そして午後五時過ぎにC4Xくんとお別れ、2日間俺のために時間を割いて付き合ってくれてありがとう!
その後、電車が少しおくれるなどバタバタしたが、なんとか帰りの便に間に合い、午後9時過ぎに羽田に帰還。
夕食をとっていなかったのと、トイレが近かったこともあり、リムジンには間に合わず、モノレール→電車と乗り継いで日付が変わる前に帰宅。
本当に楽しい4日間でした、まる