もう言い返せない・・・

途中までYAZワールドで回していたんだが、待ちが出来てしまった事、すんなり席があく可能性が低いと見て夕食後に立川へ移動。16−11・13−8 今ひとつか・・・
で、エンタメタワーに登ったのだが・・・エンタメを苦手とする人がろくに登っておらず、対戦相手の頭上には得意マークがついてばっかりで・・・



危うく対人勝率が5割を切るところでしたwww
こんな成績じゃ偽翡翠乙とか言われてもとてもじゃないけど言い返せない・・・。


それと、5回目の全国制覇を達成。
新潟が埋まって秋田が埋まって、山形を待っていたところにすんなり現れて運よく蹴散らしてミッションクリア。
これで、VIP期間が再び残り1ヶ月近くになりましたとさ。