そんなタイトル名で大丈夫か?

平日につきノーAn。てなわけで、今後の予定を
7/16・18 休み
7/17    日曜出勤・・・
7/22〜24 3連休♪


リア王決定戦を東京ブロックから出るのか、神奈川県を含むブロックから出るのか、アッーーーと驚く奇策として日帰りで中部北陸ブロックから出るのかの3択なんだが、普通に考えて東京か神奈川含みの2択だなwww
それにしても、特定フロア通過のタイトルが個人的に適当に書き殴った感じに見えてどうかと思った(携帯サイトで確認)。
難読漢字ビジュアルチャレンジは・・・参加してもいいかなってとこ。
考えてみれば、ナナマルサンバツとのコラボ以来、チャレンジイベントに一度も参加してないないからねwww