アイテムを探して

疲れが溜まってたのか、お目覚めは午前9時過ぎ。
と、いうことで、AnAnのチャレ裏が始まる前に川崎でアイテム集め、
まずは・・・


続いて・・・


今回はこの2系列。
戦績は、優勝・2位でした。


ゲームシティとサードプラネットなら、それぞれ国分寺、昭島で済むが、パロとかアピナとか集めるとなると1日に1個しか集められないかな・・・。
特にパロは札幌店がQMA7の頃に閉店してしまっため、北海道に行った際に獲得できなかったのが痛すぎる・・・


夏休み応援大会は☆埋めが追いつかないので今回は全て回避の方向で・・・。
いや、☆を埋めて参加したとしても戦えないことには変わりないけどwww