AnAnはどこへ行く?

早いところでは明日からAA(ダブルアンサー)稼動ですね。
とはいえ、ロケテスト版で多少触れているとはいえ、本稼動になってどのようなうまみがあるのか、どのようなデメリットがあるのかをみきわめたうえで、ペアを探すという段取りになりそうですが、そもそもペアが見つかったとしても、2サテ分の空きが必要なわけで、基本的にAnAnはQMAよりも1店舗辺りのサテ数が少ないため、4サテしかない店(いままで見てきた中で、4サテで稼動している店が一番多かった)だと、ペア+シングルプレーヤーで埋まっていると、その時点で2人同時に座れないわけで・・・


と、こんなことを考えてはいますが、自分はノリ打ちとか基本的にしないので、ダブルスモードには目もくれず、一人孤独にGP稼ぎにいそしんでいると思います、特番総当りでのアドバンテージが無くなろうとも・・・。