2度目も今ひとつ

急に録画がしたくなったのでイデアで、13−1・6−4
決勝まで残れば俺つえーじゃんと言いたい所だが、その裏には今月2度目のS1行きというオチwww(4戦4勝でSS3に帰還)
少なくとも足を引っ張りかねない形式が今月は3つもあるとなると・・・。
で、今日も家に帰って内容を振り返ってみると、上げるに値するものがあるのか、疑問だけが残ったのでありました。
対人戦1000勝を達成しました、かといってタイトル貰えないけどwww


そのほかは、サブカで野良ダブルス等回してみたが、ひらめき漢字クイズ(?)で相方とまったく足並みが揃わない。
やっぱり、まともな相方を募集して、頭を下げて店内ペアを組んでくださるよう、お願いするしかないのかな・・・