そして敗北感が残った・・・

まずはこの写真から・・・


先週日曜日に思うように稼げなかった結果がこれだよ!


まあ、これで、一週間のうち、最低でも4日は十分に回せないようだと、週刊ランキングTOP10には安定して入れないということがよーくわかりました(笑)


と、そんな愚痴は置いといて・・・
今日はタワー登りから、参加条件がオープンでないので多少の苦戦は織り込み済みだったが、ストームエリアで積み重ね地獄等、終始亀の歩みで・・・

上位にもらえるタイトルがとてつもなく狭き門なのでここで終了。


で、全国対戦を回すも、5−2・5−1
4連続3位とか中途半端すぎる出だしのせいでPO率は辛うじて50%超え。


ライセンステストは・・・
18回目 ○×
19回目 ×
明後日以降、大会とかチャレンジイベントとかはないし、今年中の合格は無理かな・・・。