間に合った!

横浜駅西口で、10−4・6−1
さっさと歴史地理社会将軍を獲って今年のAnAn納めとすべく早起きして横浜へ。
序盤でいきなりこけてやはり無理かと思ったが、逆転ラウンドでの単独正解も効いて・・・

ついにここまできました、これまでのAnAnLiveの稼動期間を考えると、あと半年くらいで次のバージョンになってもおかしくなさそうなので、ここからは他の7ジャンルの底上げだろうか・・・。
VIP期間は・・・


これだけあればもう1回プロトップテンアンサーをとれる・・・わけないかwww


考えてみれば、去年の年末にプロアンサーになって、それから1年でブロンズプロになったんだから、恐らく歴代のQMA以上にやりこんだんじゃないかな・・・、それもほぼメインカード1本で、まあ、上には上がいるけど・・・。
来年は1日2日が仕事なので、3日から、タワーからの始動です。
で、来年1月4日の計画なんですが、明日の午前中、仕事に行く前に発表したいと思います。