32人か・・・

参加を検討しているサープラ仙台のAnAn大会の詳細が少し判明。
定員は32名、開始は18:00、受付は当日、つまり、よほど遅く来なければ0回戦落ちはないと思うが・・・


さて、これからぼちぼち押しにいってきますか、ひょっとするとSリーグで遭遇するかもよ?





で、押してきた結果、3−5−11−6
本来ならイデアで押したぶんだけ・・・のはずだったが、記録がよくないため、2000位以内が危ういと見て、急遽調布に寄って4クレ追加。
で、ライテ9回目は3戦とも決勝に進めず終了。あまりにクイズ力を増やせず今日のライテはこの1回だけ。


記録は・・・

ポイント獲得率が隠れていますが37%台、同じ悲惨な数値でもドラマのほうがまだましだったような・・・


で、ろくに決勝にいけなければ・・・

参加賞をもらっても、最低4クレは回さないとライテを受けられない件