シルバー!

高津で、16−2・10−3
成績が乱高下なのは月末なので(以下略)
S1スタートにもかかわらず、島根の協会員が引けなかったため、全国制覇15回までその島根だけが残る形に。
で、なんとか10回目のライセンステストにこぎつけ、平日午前中のためだったか、面子にも恵まれ・・・

AnAnシリーズ初のシルバープロ昇格です、稼動開始からおよそ2年、AnAnに本腰を入れるようになってから1年8ヶ月での達成です。
少々回し過ぎたのでシルバープロに昇格したところで打ち止めです。


スポーツの祭典チャレンジは・・・

1000位以内はきついと思っていたのですが・・・奇跡が起こりましたw
と、いうわけで・・・

チャレンジで派手にズッコけてS1行き、そのため、あわよくばライテを突破して一儲けしようという計画もコケて、そんな自分にふさわしいタイトル獲得ですwww
で、2000位以内を確保したので・・・


ジャージゲット!なんとなくデザインがけいおん!で出てきたものとかぶっているかなあと思うのは気のせいでしょうか?



次は土曜日、タワーを登りたいところですが、ビジュアルのスポットライトでことごとく涙目になっていそうです。