スポットライトの明暗

高津で朝An→有楽町で開催されている福島まごころフェスタに足を運ぶ→パレパレ妙典でAnAn第2ラウンド→帰宅、の流れでした。13−7・2−0
10時までに見かけた金属プロが2人だけとか、俺必死だなw


第2ラウンドでは予想通り、テクニカルのスポットライトでは高勝率を残したものの、ビジュアルのスポットライトがブレーキに。
で、101階にたどり着くも、その後の2戦がいずれもビジュアル。
お約束の連敗で終了。


ちなみに、アンサー協会員の異動を確認しています。
SSリーグでは以下の通り
アジモフ  山形→島根
カッパー  石川→高知 
マーティ  富山→徳島
(上記以外の協会員の異動はない)


島根に待望の協会員キターーーーーーー!
ただ、こうなると山形、富山が全国制覇の難所になりそうかな・・・
で、15回目の全国制覇もその協会員を斬って達成♪
VIP期間が初めて40日を超えました(笑)
明日も朝早いんでとっとと寝ます。
以下、今日の出来事

誕生日あわせとか、仕事の関係でろくに参加できていないのに、いつのまにか英雄クラスの称号に・・・。