イベント初日から始動

秋葉原で野暮用を済ませて桜ヶ丘へ、9−6・2−3
道中躓いたりもしたが、400pt台を2度叩き出すなど、1年3ヶ月前のナナマルサンバツチャレンジの頃よりは多少良くはなっている、といったところか。
前回は今回のと倍率が異なっていたとはいえ、300pt台が結局1度も出せなかったからね・・・。
とはいえ、「2つあります、それは〜」のようなタイプの問題で一方を確認せずに押して思いっきり2択を外すとか、いつもの全国対戦ならまだしも、チャレンジでこれかましてるようじゃなあ・・・。


途中経過はこんな感じ。



15クレ消化時点。



20クレ消化時点、あまり深追いするつもりはないので今日はここで撤収。
明日も押すけど、他のプレーヤーの頑張り具合を見ながらかな。
100位以内に入ろうものなら、6000ptは必要・・・だよね?