初日でつぶすことにしたが・・・

東仙台でつけ麺を食べたあと、電車では最寄駅から30分以上歩かないと行けそうにないゲームコーナー東部へ。

全国対戦は3位・2位
語学文学大会は、道中何連敗したかわからないくらいの絶不調が響き、対人戦勝率はかろうじて50%台の状態で1日目終了。
それにしても、まさか語学文学の強いとある女性プレーヤーをここで見かけるとは思わなかった・・・!
おそらく、明日のAnAn大会に間違いなく参加するでしょうね。


明日はAnAn大会に参加予定、この大会の告知がされたその時から、仙台への遠征を決めたのですから・・・。
その前に、いつもの週末の日課も忘れずにこなすつもりですが(笑)