そこに釣り糸が垂れているから

今日は以下の日程で時報があったので全ての時間帯で参加してみた。
11:15〜 11:35〜(これ以降チャレ裏)14:00〜 14:20〜 14:40〜
目印は各種ひよこ。
せっかくなので、小道具だけでなく解答台までひよこづくしにしてみた。

こんな感じで。



合わせ1回目、主催者含め、俺以外全員うP主!強敵の/Jさんもいらっしゃいます!
さらに全員が都道府県トップテンというおまけつき!
ちなみに、埼玉トップテンの状態で埼玉県内で押すのはこれが初めてのこと。

そして、誕生日斬りのタイトルをつけずにスーパーモデルのままで出る俺www
で、見せ場なく最下位。いきなり都道府県ランカー斬りの大盤振る舞いだよ!
そのうち俺の大恥プレイがニコ動で見られるからお楽しみに!


合わせ2回目、また主催者釣れた!

でも、参加者は俺だけ、主催者カワイソス。
で、今回は先行逃げ切りで、決勝では主催者を押さえて優勝。これでもトータルでは大きく負け越してるんだぜ!


3回目、4回目ともに主催者引けず。


ラスト、2回目と同様主催者だけ釣れた。

でも俺最下位で終了、大恥プレー第2弾決定。


結局5戦して優勝3回最下位2回と極端な内容になりましたw
つーか、主催者釣った全ての回で2Rが山分けってどうなのよwww


で、今日の戦績 7−9・2−4
山分けチャレンジはエンジンが少しずつかかってきたところで終了、今回も警部どまりかなあ・・・

ポイント獲得率は気がついたら54%台まで上がってました、それでも前回からの前進は全く見えずじまいで・・・。



来週の予定、次の土日月で休みが土しかなく、アンサータワーがただクイズ力を大盤振る舞いするだけの内容なので、アンサータワーは100%スルーの予定。
いっそのこと、ゲーセンめぐりでもしようか・・・