QMAサイドで・・・

賢押杯Alt2012の参加者一覧がぼちぼち出てきたようですな。
行くなら蒲田か三郷なんだが、エントリー状況を考えたら三郷かな、蒲田は何度か行ったし。
ただ、この1年やりこんだのがどうみてもAnAnだけに、なんとかQMAサイドで出られないものかな・・・もともとQMAサイドの人間ということもあるし・・・(もともとAnAnはQMAの合間にやるつもりで始めたため、CNも適当につけた、しかしながら、QMAは6以降、モチベーションが低下、おととし12月以降、QMAよりAnAnがメインになってしまい、今に至る。AnAnLiveへのバージョンアップで、キャラクターを変更できたのはよかったが、CNが変更できなかったのが足枷となっている)。