GPのためにリーグは・・・

エンターテイメント将軍が間近だったので髪を切った後、桜ヶ丘で押したのはよかったが、誤答や積み崩しを連発し、波に乗れず、シルバープロ昇格後初のS1行きというザマ。3−4・6−4
途中、回戦状態が不安定な台に座ってしまったせいか、しょっちゅう動作が鈍くなったり、全国対戦でCOM化して大暴れされたり、挙句の果てにはほぼフリーズ状態とか・・・。


連想ハーフマラソンの結果

前回よりポイント獲得率が低いのは、初日の獲得率が55%とふるわなかったから。


2個目のチャレンジ100傑タイトル♪



歴史地理社会タワーは132階まで登りました。これなら1000位以内は安泰ですよね・・・。
その戦いの内容とか・・・

100階CPを通過して、そのあともトントン拍子であがってこの数値、ちなみに、80階CP通過後、全国対戦を5クレ回してS1に降格しております・・・



1万石じゃ迫力ねーよ・・・



多答積み重ねで、最初の2問で0−25と押されながらも追いつき、最後の問題でお互いに完璧に積みあって30pt到達、でも引き分け。



120階CPにて、形式は早押し。前フリでの押し合いとなり、唯一押し勝てた問題を思いっきり間違える俺クオリティ・・・日本史なのに(涙)
奇跡的にすんなり突破できたものの、やっぱり俺早押し向いてないかもしれん・・・。
かといって連想やテクニカルや奪取のほうが合ってるかと言われると、スピード面で大いに問題ありなわけで・・・。



台風の影響で明日は大会開催時間中は押せそうになく、ここで打ち止め、もう少し楽しみたかったのですが。



明日は台風が接近していることもあり、高津で朝AnしてGPをいくらか積んだのち、風雨が強くならないうちにさっさと帰宅する予定。


QMAも優良価格で予習がこなせる店で回したかったのですが、来週以降に持越し決定です・・・。


明日朝早いのでさっさと寝ます、画像や戦績は明日以降で、おやすみ・・・zzzzzzz