特異日で

ラウンドワン高津へ朝駆け、もといサーバーメンテ明けから16クレ、12−4・0−0
今日はラウンドワンのAnAn・QMAが100円2クレなので、大阪府内・あるいは7時から開いている他のラウンドワンから人が出てくるかと思ったら、結局9時過ぎまで全COMでした(苦笑)、俺はどんだけ必死なんだよwww(日曜出勤の関係で今日は休みなのです)


で、今月はろくに回さなかったものの、歴史地理社会のGPは6000ほど積んで、このペースだと来年の3月頃までこのバージョンならば皇帝かな・・・?
漫アゲタワーの結果・・・

漫アゲ苦手同士のマッチングが数えるほどしかなく、この有様。



第4回ジャンルタワーは全てのジャンルで100階突破で締めくくれました。
とりあえず、第5回より先に、新バージョンを・・・