戦国チャレンジ本番 その1 

朝起きたのが8時過ぎ、整理すべき問題を整理できずもうすぐ出発せねばならないという最悪の事態。
俺の運命や如何に!?




で、明日は朝早いので、戦績とか簡潔に、予定通りイデアで30戦全て録画してきて12−8・9−1
朝10時からチャレンジ対象期間に入っているとはいえ、チャレ表で全COMとかないわ・・・まじめに次のバージョンとか考えてよ・・・
で、AnAn2時代にSSSリーグで出てきたCOMを見かけたのだが(高知所属となっていた)、他にもいるのだろうか・・・


記録は2000ptを突破したものの、最高で200ちょいであとは100台がズラリという、いつもどおりのここスペシャルジャンルではここ一番の爆発力がない俺クオリティ。
とはいえ、スペシャルジャンルで30戦もやって4位が1回だけ、ちょっとだけ希望がある・・・かな?かな?


明日も表で頑張る、でもその前にどっかでGP積んでるかもしれん・・・



途中経過を・・・

15枠埋まってこれ、0ptが3つ・・・





初の200pt台





今日はここまで